FC2ブログ

『正直言って豚肉より鶏肉の方が好きです。』

( ´ω`)。。(豚骨会のブログのようななにか)

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

豚骨会

Author:豚骨会
豚骨会ブログです

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/10/18(土) 19:26
係長(ほりおか)
お久しぶりです。
ほりおかです。

――――――――――

表題の通り、豚骨会を脱退しました。

脱退の理由ですが、9割くらい私的な事情です。
理由はここでは伏せますが、別にやましいことではないです。(苦笑)

脱退自体は夏頃にはもう決めていましたが、紅楼夢の制作があったため、リーダーのまにこさんに話を先に通して、他のメンバには紅楼夢の後に脱退を報告する形になりました。
あまりに突然で勝手な申し出ではありましたが、メンバも事情を知った上で、脱退を了承して頂けました。

――――――――――

豚骨会では色々な体験をさせて頂きました。
曲作りを始める前からも含めると、結成から1年半以上経ってるんですね…。

最初はシンボル・マスコットみたいな扱い(?)で、そこから何の因果か作詞をすることになって…。
同人サークルへの参加も作詞も未知のことであったので、時には衝突もありましたが、初めて作詞した曲が出来上がった時はそれを忘れるくらいの嬉しさもありました。

自分が関わったもので現時点で表に出たものは作詞した3曲と全CDのタイトルを採用して頂いたことくらいでしょうか。
紅楼夢新譜のタイトルである『少女∀』、そして次の新譜のCD・曲のタイトル案を出したのが恐らく最後に自分が関わった仕事になると思います。
(もしかしたら、まだ表に出ていない詞が形を変えてそのうち出てくるかもしれません)

豚骨会のCDを手に取って頂いた皆様のほうで、自分の関わった曲を聴いて何か少しでも感じるものがあったというのであれば幸いです。

――――――――――

脱退した身ではありますが、今後もメンバを陰ながら応援していきたいと思います。
ありがとうございました。

ほりおかでした。
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
科学世紀のカフェテラス お品書き 紅楼夢お疲れ様でした!
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QR



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。