FC2ブログ

『正直言って豚肉より鶏肉の方が好きです。』

( ´ω`)。。(豚骨会のブログのようななにか)

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

豚骨会

Author:豚骨会
豚骨会ブログです

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/23(金) 22:17
係長(ほりおか)
ディアブロⅢ(PS3版)が楽しいです。
ほりおかです。

――――――――――

遅くなりましたが、2週間前の例大祭に参加された皆様お疲れ様でした。
予告通り打ち上げだけ参加してきました。

そして、豚骨会の新譜「HEADSHOT」を
手に取って頂いた皆様ありがとうございました。
前作より良くなっているとの声も頂き、嬉しい限りです。

C86(夏コミ)でもスペース頂ければ頒布しますので、
まだ手に取っていない方も!
欲しかったけど例大祭に行けなかった方も!
ほりおかの詞を見てダメ出しを入れたい方も!
よろしくお願いします。
感想もらうことでガンプラ新作へのモチベーションに繋がります。

C86に向けて、豚骨会は新譜を出す動きになっています。
今回は例大祭からC86まで期間が短いので、
現時点で2~3曲入りのCDになる予定です。
まだ詳細は明かせませんが、メンバー7人中、
6人目の作詞担当が誕生する予定です。
Mさんかな?Oさんかな?

ちなみに自分ですが私生活の方で色々と疲れる出来事が
重なったこともあり、メンバとも話し合った上で
C86の制作には携わらないことになりました。
やることがあるとしたらこのブログの更新くらいでしょうか。
豚骨会の斉藤和巳と呼んでください。

夏の制作を進めている間、自分はそれ以降に作る
CDのアイデア出し、作詞、積みプラ崩しに集中していきます。

――――――――――

プラモの話ですが、毎年5月恒例の静岡ホビーショー…

きましたね。
目玉飛び出そうでしたね。
驚きのあまり連休中の朝は脱出不可能だった小型要塞(オフトゥン)から脱出できましたね。

ナ イ チ ン ゲ ー ル
1/100 キ ッ ト 化 


ガンプラの新ブランド「RE/100」の9月発売の第1弾アイテムで
まさかのナイチンゲールですよ。
小説版「逆襲のシャア」に登場したシャアの愛機で、
Gジェネやスパロボなどのゲームで表に出てくるまでは
知る人ぞ知るモビルスーツだったわけですよ。
どうせまた第一弾はRX-78-2(初代ガンダム)だろワロスワロス」とか思ってた自分にビームマグナム級の直撃でしたよ。
そして1/100でキット化したら確実に諭吉が数枚飛ぶレベルだと
思ってたらまさかの1万円切りですよ。
さらにやるようになったな、ガn…バンダイ!」と
シャアの声が脳内再生されますよ。

文面からもわかる通りテンションストップ高ですよ。

そして…8月にMG Hi-νガンダム Ver.Ka発売。

前バージョンがAmazonレビューでも賛否両論な一品だっただけに、
いずれリニューアルされるだろうと思ってたらこのタイミングですよ。
(でもあのスリム体型のHi-νも良いなとは思っている)

Hi-νのリニューアルに合わせてナイチンゲールをぶつけたか、
はたまたナイチンゲールのリリースに合わせてHi-νのリニューアルか…。
どちらにせよこれはバンダイからの挑戦状ですね。
ここまでやったんだから、当然両方買って並べるよな?ん?」みたいな感じで。
ええ、15000円くらい喜んでふっ飛ばそうじゃないですか。

夏の終わりが今から楽しみすぎます。

そして「RE/100」の第2弾はガンダムmk-Ⅲ、第3弾はGP04(ガーベラ)。
どちらもキット化される気配のなかったものであるだけにこちらも楽しみです。

――――――――――

前半と後半の文面の温度差に自分でドン引きしました。
それでは、ほりおかでした。
スポンサーサイト
コメント:0 トラックバック:0
直らない病 博麗神社例大祭11 お品書き
   
コメント一覧
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QR



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。