『正直言って豚肉より鶏肉の方が好きです。』

( ´ω`)。。(豚骨会のブログのようななにか)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

豚骨会

Author:豚骨会
豚骨会ブログです

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/04/07(日) 01:38
会長(まにこ)
ども、初めまして。豚骨会、会長です。\(・ヮ・)/
いろんな所では「まにこ」って呼ばれてます。覚えにくいね!覚えて帰ってね!!1

お菓子界の黒い雷(?)こと、
ブラックサンダーたんが嫁です。愛してます。
あとは焼肉とか鶏肉とかもう肉が好きです(小並)

最近体の疲れが取れないんですが、実は豚骨会最年少です。
あと最近目が乾いてショボショボします、年かな。

いろんな方とお会いする度に「え、女の子だったの(笑)」
と言われる程度には、女子です。泣いていいよね。


はい。まず会長が危うい(笑)豚骨会ですが、活動始めちゃいますよ!(・ヮ・)♪
豚骨会とはなんぞや?って方は公式HPの方を覗いて見てってねー(「・ヮ・)「
豚骨会 公式ホームページ

そして活動の方ですが、
11月3日に京都で開催される、

第百二十八季 文々。新聞友の会


こちらに参加しようと社員一同せっせと働いております…。
(主に主任が缶詰状態)

天狗オンリーと言う事で、
あややややーな感じのボーカルバンドアレンジを三曲程、予定してます。

ファーストCDに相応しい、爽やかな感じになりそうです…(・ヮ・)
また出来上がり次第こちらでお伝えしたいと思いますよー


あ、サークルの名前はいつでも油ギトギトなんですけどねー(爆笑)


なんとか形になるように精一杯頑張りたいと思います!
これから、豚骨会をよろしくお願いします!

深夜1時ですがブラックサンダー食べたい。

会長。




コメント:1 トラックバック:0
甘いものも食べよう。 鶏肉なんかよりにんにくが好きです
   
コメント一覧
主任
あれ、会長
「最年長」を「最年少」と誤字ってますよ?
URL 【 2013/04/07 02:42 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QR



