『正直言って豚肉より鶏肉の方が好きです。』

( ´ω`)。。(豚骨会のブログのようななにか)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

豚骨会

Author:豚骨会
豚骨会ブログです

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/04/28(日) 16:16
会長(まにこ)
ども会長です。
まにこです。(・ヮ・)

お外はすっかり、リリーちゃんが飛び交うような春の陽気につつまれていまして…

えー、すんませんあんまり考えてませんでした。突発的に書いてみたです。
とにかく、東京は暖かいです。ぽっかぽかです。

他の県は雪がふったりとかしてるらしいんですけど、もう五月になりますからね。
早くコートをしまいたいんですけど、とつぜん寒くなられると嫌なのでしまえないそんな日々です。

話はかわりまして
五月といえば?

そうだよ、俺らの 例大祭ッッ!!

実は初めて例大祭の方に行かせていただきマス。(・ヮ・)ノシ

あ、豚骨会は出ないよ!まにこさんが初参加なの!

同人即売会に参加したのも2012年の冬コミが最初だった訳でー。
今回も含めて、即売会は二回目になるんですよ。少ないね。初心者だね。

東方オンリーイベント、「博麗神社例大祭 東方Projectオンリー同人誌即売会」
なにこの響き。たまらん。

とにかくとにかく楽しみです…。
いろんな方とお話しできたらなって思います(・ヮ・)
まにこさんってわかったらじゃんじゃん声かけていいのよ!

ブラックサンダーくれてもいいんだよ!!!11
もし箱買ったらブラックサンダーちゃんを無料配布しようと思いま諏訪。
よしなにー。

例大祭、
豚骨会もいつか、いつか出れたらいいなと思います、はい。s
がんばります。(他力本願)


私はそのまえにテストなんですけど…。こちらも頑張ります(・ヮ・)



まにこ。
コメント:1 トラックバック:0
( ´ω`)。。(雑談のような何か) 修羅の国と火の国
   
コメント一覧
主任
例大祭行けていいですね!!
今日行けないことが確定しましましたよ!!!!

ってことで主任は大人しく仕事しときますね・・・
URL 【 2013/04/28 16:25 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   
QR



