『正直言って豚肉より鶏肉の方が好きです。』

( ´ω`)。。(豚骨会のブログのようななにか)

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

豚骨会

Author:豚骨会
豚骨会ブログです

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/11/30(日) 00:19
会長(まにこ)
どうも。manicoです。
まにこでエゴサすると卑猥なワードと某にこちゃんが引っかかるので、萎えているmanicoです。
曲に関する呟きとかは 豚骨会 でお願いします…。
あっ私に関する呟きは manicoさん が拾いやすいです(露骨)

私、22,23,24は結構なスケジュールラッシュラッシュでして、
今週は絶対家から出てやるもんか!と意気込んで居たのですが、そうも行きませんね。

そんな訳でラッシュだった先週を振り返りますレポになってます。
長いよごめんよな出来になってます。ご了承を。

☆22日 宅録 Vocal撮りラッシュ

やばかった。
実家暮らし&宅録なので、父と母が居ない時に録音するしか無く、
タスクが兎に角溜まりまくっていて、もう今日やるしか無いって時に弟くんが家に滞在。
「何故今日家におるんや…」と思いながら別室で篭もりきって歌うものの、
死にたくなりましたね。本気で歌ってるんですよ。別室で。

弟くんは理解示してくれてる?お互い趣味には暗黙の了解?
なんとか見逃してもらいました。BF4やってた。
ごめんよ…ごめんよ…。五月蝿くてな…

お陰様でなんとか冬コミ音源提出が出来ました。ホッ

 
☆23日 UDXにて
サークル「RED FOREST METAL ORCHESTRA」のゲストボーカル枠でライブ


打ち合わせもろくにしてなかったので(まぁ前日があれだったので)会場で打ち合わせ。
いつも画面だったり、ステージで見てる方々が次々に会場入りしてて、
もうビビりますよ!そりゃあ!めっちゃ綺麗だし可愛いし歌うまいし!
東方ヴォーカルCDファンとしては感動の体験でした…。

ステージ立つまで緊張してて、リハの時も棒立ちで、声も出なくって、
何言われたかとか何しゃべろうかとか考えてたのに忘れて、
最終的には歌詞とかも忘れてしまったんですが、ステージでは楽しく歌わせて頂きました。

わざわざ来て下さった知人、友人の皆様、
公募枠にも関わらずお話して下さった、出演していた素敵なサークルの方々、
出演を渋ってた私の背中を押してくれたRF君、

そして聞いたことも無いであろうサークルにも関わらず、
他サークルと変わらない盛り上げをして下さった方々!

本当に本当にありがとうございました…!

最初に
「今日が初ライブなのでなんとか歌い切ろうと思います!宜しくお願いします~!」
って言うVocalも中々…居ないよね…。歌い切ろうって!なんだそれ。


☆24日 秋季例大祭 「RED FOREST METAL ORCHESTRA」スペースにて
売り子させて頂く。



23日にゲストボーカル枠で出させて頂いた「RED FOREST METAL ORCHESTRA」のスペースにて、
次の日の秋季例大祭で売り子もさせて頂いちゃいました…。謝謝、多謝。

RF君が案の定(想定内ではありましたが)ぐったりしてて、w
設営多少遅れつつも、なんとか完了しまして、はい!拍手~~開場。

売り子自身初めてだったのですが、いや~~楽しいですね。

なにより楽しかったのが、RF君が元々グッズ作ったり、同人誌作ったりしてるので
そういう方々が来てくださって、ご挨拶出来たり、お話する事が出来たこと。
凄くいい経験になりました。

あとね、いつも私自身同人誌買わないので、そう言う本を見るっていう事自体が無くて、
RF君が買ってきた同人誌とか、頂いてた同人誌を読ませていただいたの!
楽しかったです…。ニヤニヤしてたと思うよ凄く。


そして、RF君のご好意で、スペースに豚骨会のCDの2種類を委託させて頂いていたのですが、
会場持ち込み分のCD2種類共 完売いたしました~~~!!!わーーーい!!

すげぇ…RF君パワーだね…。
RF君のお知り合いの秘封勢の方々が買っていって下さったりして、秘封すげぇRF君すげぇってなりました。
秘封インストめっちゃいいよねあきつさん蓮子ちゃんまじ尊いので是非。
(実はCD数すくないのでお早めに)

あとはいつも買いに来て下さってる方々とかもご挨拶来て下さってお話も出来たし
(委託先にまで挨拶来てくれて本当にありがとう!)

コスプレのくそかわいいばんきちゃんにヘドショのCD買って頂いたりとか、
何も言ってないのにブラックサンダーのお菓子持ってきて下さった方とか、
(本当にありがとうございます…!めっちゃ嬉しいです…:o:)

あと!!前日のライブ見てCD買いに来ましたよ~って言って下さった方!
ずっと頭下げてた気がする…嬉しすぎて…。
CD気に入ってくれるとイイなぁ。でもCDのおまけひどいからなぁ…。(笑)


スペース遊びに来てくださった方、挨拶して下さった方。お菓子下さった方。
視聴して下さった方。RF君のついでだし買ってやるかって買って下さった方。
委託させてくれて、最後まで我儘に付き合って下さったRF君。

全ての方に本当にありがとうございました。
最高に楽しかったです!




☆ お知らせ 宣伝事項2つあります。


「StepMania5」専用パッケージ「DDR Mega-IntegratE Mix」シリーズ
東方Vocalオンリーパッケージの方に豚骨会の曲を収録して頂ける事になりました。

なにより、見て頂ければわかるんですが。参加しているサークルがちょっとおかしいです
超大手の方々しかばっかりなんだけど、なにこれはってレベルです。

StepManiaをやってらっしゃる方だったり、東方Vocalオンリーだったら…やってみよっかなぁ。
と言う方が興味持って豚骨会の楽曲に親しんでくださったら泣いちゃう。

公式サイト↓
http://mega-integral.blogspot.jp/p/top-introduction.html

主催の櫻井飛龍様と櫻井様がツイートされている、参加サークルの一部でございますわよ。↓
https://twitter.com/Megane_A10/status/537162978399776768



冬コミ 豚骨会スペース頂いております。
月曜日 東地区 ノ-14aだよ。
新譜出ますよ~。私も今回からまた復帰で歌ってますand録音終わったよ^~^
是非スペースに遊びに来て下さいねっ。


そして、豚骨会、自家通販を行っています!(ちゃんみなありがとう)
是非におねがいします!




長々ごめんせ!
では良い12月を!寒い!

manico
コメント:0 トラックバック:0
2014/11/12(水) 20:19
会長(まにこ)
どうも!ご無沙汰しております、manicoです。
朝から冷え込んでくる季節ですね~(朝のニュース感)

宣伝です。サクッとまとめてみました。
そんな長文にならないと思う(大嘘)
<manico個人の宣伝もありますがご了承を…



☆11/23「東京/秋葉原 ぷち東方樂祭&コス痛と宴 in 秋葉原UDX」の公募枠の
「RED FOREST METAL ORCHESTRA」
manicoが、ゲストVocal出演することになりました。
初ライブ出演することになりました、15分のステージで歌います。
豚骨会の歌も1曲歌わせて頂く予定になってます。

秋季例大祭で遠征する方、前日に秋葉に遊び来る方等、もし良かったら見に来て下さると嬉しいです!

 HPは此方→http://www.yuuhei-satellite.jp/live/toho/






☆11/24 東京ビッグサイト 東ホールにて行われる「博麗神社秋季例大祭」にてmanicoが
「RED FOREST METAL ORCHESTRA」さんの売り子させて頂く事になりました。

スペース ち-10a  です。

 秘封倶楽部 同人誌(漫画形態)「幻想夜行」&秘封Vocalアレンジ&インストCD「幻想の詩」
セットで頒布価格 1000円 だそうです。

「幻想の詩」視聴は此方 →https://soundcloud.com/redforest1929/xfd
「幻想夜行 上」のとらのあな特設→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/76/040030257686.html


そして、豚骨会のCDも委託させて頂けることになりました、やったぜ!
秘封インストCD「Secret Case」・豚骨会1stアルバム・VocalアレンジCD「HEADSHOT」持っていきます。
と言っても委託なのでそんなに数は持っていかないと思われるよ。

「Secret Case」は東京での頒布は初めてなので、
この機会に是非お手にとって下さいませ~!ヽ(・o・)ノ

秘封インストCD「Secret Case」特設→http://choukahanka.shikisokuzekuu.net/secretcase.html

豚骨会1stアルバム「HEADSHOT」特設→http://choukahanka.shikisokuzekuu.net/HEADSHOT.html





☆豚骨会、冬コミ受かった!!!!!!!!ぞい!!!!!!!

月曜日 東地区 ノ-14a ですぞ。

はい、新譜出します。
準備を絶賛しております。あ、旧譜も持っていきます。
今からワクワクしています。是非遊びに来て下さいネ。


こういうのって小出しにしていくものだと思うんですけど、
タイミングが合わず、一気になっちゃったね。反省してます。
今度からはしっかり小出しにしていきます。多分…

以上で宣伝は終わりです。長文読んで頂き感謝です…
イベント会場で会いましょう!アデュー!



_______

manico


コメント:0 トラックバック:0
2014/11/02(日) 14:30
お知らせ
11/2 科学世紀のカフェテラス(第4回)
京都市勧業館(みやこめっせ)

豚骨会 紀31
お品書き

新譜
4thCD「Secret Case」
\500



特設サイト
5曲入りインストアレンジ

旧譜
3rdCD 「少女∀
\300

少女∀

4曲入りボーカルアレンジ

2ndCD 「HEADSHOT
\1000

赤蛮奇_RGB_002

8曲入りボーカルアレンジ

1stCD 「Speedholic
¥500

Speedholic

5曲入りボーカルアレンジ

当日の頒布物は以上になります。
イベントに参加される皆様、是非豚骨会のスペースにお立ち寄りください。
コメント:0
QR



