『正直言って豚肉より鶏肉の方が好きです。』

( ´ω`)。。(豚骨会のブログのようななにか)

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

豚骨会

Author:豚骨会
豚骨会ブログです

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/06/19(木) 00:26
会長(まにこ)
こんにちは
ご無沙汰しております、 manicoです
時間もあんまり無いので手短に書いていきたいと思います

夏コミ 落ちました

落ちました

受かったら売り子できたらイイなぁと淡く希望を抱いていましたが
追憶の彼方に儚く散りました
でも売り子、したいです(誰か様声かけて下さいませもうなんでもします)
落ちたものは落ちてしまいました。


で  す  が
「CDは製作中です」


そういう事です そういう事ですね
まだ概要は言えませんがまたブログで発表する事になると思われます
こういう時なんて言うんでしたっけ

続報を待て、だ。



 { イベント申し込みたいねカレンダー } 




東方紅楼夢 2014/10/12(日) 


科学世紀のカフェテラス 2014/11/2(日)


C87 冬コミ(いつか調べるのめんどくさくなった)




はいとりあえずこんなかんじです
カフェテラスは秘封なアレをアレするのかもしれません、
こーろーむはこーろーむです
冬コミはもりもりもりだくさんに行きたさ is ある
メンバーで頑張っていくので、しくよろです

しくよろです!



あと私事ですが、
進路等の活動でしばらくCDに参加しません。 
今後の予定はまだわかりません 予定は未定ねコレ


あとキーボードの変換がまともに働かない
これは壊れたのかな
文字打ってても勝手に消えたり、変なところに打ってたりしてノイローゼになります
ちゅらい
コメント:0 トラックバック:0
2014/06/17(火) 00:58
秘書(みな)
お久しぶりです。最近一人でラーメン屋に行けるようになったちゃんみなです。

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
今回でサークル参加も3回目になりまして、ようやくそれ用のテーブルクロスなど用意しました。
次の夏コミで4回目かな?という感じでしたが、残念ながら抽選洩れでしたね。
まぁそれはそれで仕方ないので、しっかり並びます。愛を持って。行列上等。

で、例大祭です例大祭。新譜出しました。HEADSHOT。
そうです。HEADSHOTです。「HEADSHOT」なんです。
…なんで3ヶ所も「HEAD SHOT」になってるんでしょうね?

すみませんまた誤植しました。
もうほんとすみません…すぴほりの時もトラック番号間違えたし…
もうしません、て言ってもまたやりそうで怖いですね。もうこれは成田病ですね。
うつる病なのでこれを読んでいるあなたもそのうち発症しますからねー。

今年の夏はちょっと遊ぶ用事がいくつかあるので、その分夏コミ予算ちょっぴし減りそうですが楽しみです。
まぁ今年は運命のあの日がありますから、最悪夏コミ参加できなくても悔いはありません。
夏コミ翌日は新潟で僕と握手!わんわんお!

ではでは、今年は去年よりブログがんばろうかな、という気にだけなってるちゃんみなでした。ホントに書くかは、そのときまでわからない。
コメント:0 トラックバック:0
QR



