『正直言って豚肉より鶏肉の方が好きです。』

( ´ω`)。。(豚骨会のブログのようななにか)

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

豚骨会

Author:豚骨会
豚骨会ブログです

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/05/23(金) 22:17
係長(ほりおか)
ディアブロⅢ(PS3版)が楽しいです。
ほりおかです。

――――――――――

遅くなりましたが、2週間前の例大祭に参加された皆様お疲れ様でした。
予告通り打ち上げだけ参加してきました。

そして、豚骨会の新譜「HEADSHOT」を
手に取って頂いた皆様ありがとうございました。
前作より良くなっているとの声も頂き、嬉しい限りです。

C86(夏コミ)でもスペース頂ければ頒布しますので、
まだ手に取っていない方も!
欲しかったけど例大祭に行けなかった方も!
ほりおかの詞を見てダメ出しを入れたい方も!
よろしくお願いします。
感想もらうことでガンプラ新作へのモチベーションに繋がります。

C86に向けて、豚骨会は新譜を出す動きになっています。
今回は例大祭からC86まで期間が短いので、
現時点で2~3曲入りのCDになる予定です。
まだ詳細は明かせませんが、メンバー7人中、
6人目の作詞担当が誕生する予定です。
Mさんかな?Oさんかな?

ちなみに自分ですが私生活の方で色々と疲れる出来事が
重なったこともあり、メンバとも話し合った上で
C86の制作には携わらないことになりました。
やることがあるとしたらこのブログの更新くらいでしょうか。
豚骨会の斉藤和巳と呼んでください。

夏の制作を進めている間、自分はそれ以降に作る
CDのアイデア出し、作詞、積みプラ崩しに集中していきます。

...続きを読む

コメント:0 トラックバック:0
2014/05/11(日) 15:30
お知らせ
5/11 博麗神社例大祭11
東京ビッグサイト

豚骨会 東5ホール う-26b
お品書き

2ndCD 「HEADSHOT」
\1000

赤蛮奇_RGB_002

特設サイト
8曲入りボーカルアレンジ

1stCD 「Speedholic
¥500

Speedholic

5曲入りボーカルアレンジ

射命丸文イメージストラップ/イヤホンジャックアクセサリー
¥300

射命丸文ストラップ

レミリア・スカーレットイメージストラップ/イヤホンジャックアクセサリー
\400

レミフラストラップ

冬コミでの余部のみの頒布となります。
写真には写っていますが、フランドールモチーフの頒布はありません。

委託

MatsuYani
ExileDoll
\500

当日の頒布物は以上になります。
イベントに参加される皆様、是非豚骨会のスペースにお立ち寄りください。
コメント:0 トラックバック:0
2014/05/09(金) 23:32
監査役(おりは)
そう!わたしはたかのめええええ!

はいどうもリューシャちゃんの戦績がさっぱり伸び悩んでいるおりはです。
という前置きは置いといて、

例大祭、豚骨会では新譜が発売されます(詳細はHPから特設をチェックだ!)が、
実は今回、私は他のサークルのとこでもちょこっと参加しています。

それがこちらに-33a「いつものフロント」です。

Liz Triangle様とCrest様の楽曲をテーマとしたイラストとSSの合同本が1冊出ます。
こちらに1枚イラストを提供しています。
(ひっさびさに絵描いたもんでもともとのセンスの無さがさらに浮き彫りに・・・)

よかったらこちらも手にとって見てみてください。
以上宣伝でした。
コメント:0 トラックバック:0
2014/05/06(火) 21:39
会長(まにこ)
皆さんお久しぶりですね。
【飽くなきラーメンを探求しゆる者】manico☽(ピュア属性)です。
痛いです。



さて、GWが終わってしまい明日から億劫ですね…
おっくう…
お空…?

例大祭で出す新譜の宣伝をバンバンしていきたいと思いますw…

バンバン…
ばんばん…
蛮奇ちゃん…?

そんな新譜が出ます。




――頭を飛ばせッッ!!撃ち抜けッッ!!――

新譜名:HEADSHOT


新譜です。頒布価格:1000円
5月11日(日)の第11回博霊神社例大祭
「う26b」にてお待ちしております。



ニコニコにPV,XFD上がっておりますよっと。
PVはサークル:EMFMの三毛や巣穴さんが作って下さいました。ぬるぬる動くぜ。
サイト→http://mikeya.rakusaba.jp/EMFM/category/manufacture/

PV、なんと2000回再生超えました。YATTA!

コチラから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23459126

XFDも1000回再生行きました。YATTA!

コチラから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23323943


見てね聞いてネ。
まってるよ。


ーーーーーーここから雑談ーーー


イベントスペース、遊びに来てね!
喋りに来てくれるだけでもとても嬉しいんです。(*'O'*)
視聴だけしにきました、とか大歓迎ですじゃ~^
イベントっていう事でいつもこっちに来られない人とか、
中々会えない人とお話出来たらいいなって思ってます!
いつもの人とも逢えたらいいな!今からわくわくです(・ヮ・)

あと私チョコがチョコっと好きですぞ~~~^(迫真)


manico

コメント:0 トラックバック:0
QR



