『正直言って豚肉より鶏肉の方が好きです。』

( ´ω`)。。(豚骨会のブログのようななにか)

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

豚骨会

Author:豚骨会
豚骨会ブログです

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/03/26(水) 22:16
お知らせ
メンバー脱退に関するお知らせ



豚骨会のGt.レタスが多忙の為、
継続的な活動が難しいと判断し、脱退する運びとなりました。

今後も豚骨会は活動していくので、引き続き応援のほうをよろしくおねがいします!
コメント:0 トラックバック:0
2014/03/23(日) 21:32
会長(まにこ)
You!Say!夏が胸を刺激したい会長です。
ついでに言うと夏は嫌いです。
ブログお前サボってたやろって言われる前に書こうと思ったんですが、
案の定忘れてたので今焦ったように書いています。

せっかく久々のブログですので、


私の推しラーメンを紹介したいと思います。(迫真)
1st ラーメン紀行で紹介するラーメン屋さんは

福の神食堂 さん

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13122447/

秋葉原駅から歩いてどんくらいだかは忘れましたので食べログ参照でお願いいたします。
ここはめちゃくちゃお勧めです。自分も秋葉に行くとちょいちょい食べに行きます。

あっさり中華そば。すっきり塩そば。どちらも凄く推せます。
自分は塩派なんですけど、塩そばの鳥チャーシューが絶品なの。
しっとりとした旨みがたまらないんですよ…本当に。

ここのお店はときどき限定メニューもやっていて、
私がこの前食べに行ったのは「至福の浅利そば」と言うメニューなのだけど、
鳥白湯と浅利の絶妙なマッチングがたまらなかったです。
バターでソテーしてあるあさりに、シャキシャキっとした豆苗。赤たまねぎ!
濃厚まろやかなスープは飽きずに最後まで飲み干せます。麺はモチモチなのにスープ吸い上げる!

福の神食堂さんの限定麺はまた是非食べたいです…!(今回の限定食べにいけなかった><)
お店の雰囲気もとても良く入りやすいです。皆さんもよかったら是非…!

あと、ラーメン屋に一人で入るのはちょっと…と思ってらっしゃる、
女性の皆様方と一緒にラーメン巡りしとうございますので宜しければ私に連絡を下さい。
いくつかピックアップしておきますので一緒にラーメン屋を回りましょう。

ちなみに当方、ベリーショートは好きではありませんので
そちらの方だけお断りさせて頂いております、ご了承をお願いします。



:ラーメンついでに宣伝:

5月11日(日)博霊神社例大祭

豚骨会 受かりましたー!イェーイ
スペース番号は「う26b」だよ。新譜出すよ!

あと私めmanicoがお燐コスで売り子しておりますので
良かったら遊びに来てくれたら嬉しいなー!(・ヮ・)

あと誰かお燐状態を写真撮ってくれたら嬉しいです。(マジで)
当日新譜買いに来てくれるの、楽しみにしておりますsoon。

ではでは、次のラーメン紀行でお会いしましょう
See you next time!

manico
コメント:0 トラックバック:0
QR



