『正直言って豚肉より鶏肉の方が好きです。』

( ´ω`)。。(豚骨会のブログのようななにか)

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

豚骨会

Author:豚骨会
豚骨会ブログです

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/11/22(金) 23:47
係長(ほりおか)
ご無沙汰しております。ほりおかです(´ω`)

いつも通りタイトルに深い意味はありません。
HGUCヴィクトリーガンダム組んでるだけです。

――――――――――


今更になりますが、11月3日、京都で開催された「文々。新聞友の会」に参加された皆様、お疲れ様でした。

そして
初CD「Speedholic」、当日頒布分(約40枚)完売しました!
手に取って頂いた皆様、ありがとうございました!!

当日はTwitterに張り付いてて完売の報を聞き、まさか初参加で完売するとは思ってなかったので驚いていました。
本当にありがとうございます。(2回目)

――――――――――

そしてそして、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

豚骨会、冬コミ(C85)受かりました。
2日目、スペースは「東フ-27b」になります。


東京のイベントは初参加になります。
「Speedholic」を50部ほど持っていく予定となっていますので、CD欲しかったけど京都に来れなかったという方は是非是非お立ち寄りください。
自分はまた不参加になります。会社で使用しているPCをWindows7にするため冬季休暇のうち3~4日ほど犠牲にする羽目になったのです。

こちらにつきましては、イベントが近づいたらもう一度告知することになると思います。
よろしくお願いします!

※ちなみに、私個人でも「Speedholic」を10枚ほど確保しますので、冬コミにも参加できないけどCDが欲しいという方は気になるという方はご一報下さい。
オフの時にでも持っていきます。


――――――――――

さてさて、せっかくCDをリリースしましたので、制作秘話とか語ろうと思いますが、今日はもう寝たいので今回はここまで。
自分が次回更新する時には、自分の関わった作業について話していこうと思います。

それでは、ほりおかでした(´ω`)
コメント:0 トラックバック:0
2013/11/03(日) 14:30
お知らせ
11/3 第百二十八季 文々。新聞友の会
京都市勧業館(みやこめっせ)3階第三展示場

豚骨会 緋-53
お品書き

1stCD 「Speedholic」
¥500

Speedholic

特設サイト
射命丸文関連楽曲中心 5曲入り

射命丸文イメージストラップ/イヤホンジャックアクセサリー
¥300

射命丸文ストラップ

当日の頒布物は以上になります。
イベントに参加される皆様、是非豚骨会のスペースにお立ち寄りください。
コメント:0 トラックバック:0
2013/11/02(土) 07:31
秘書(みな)
おはようございますリアル雑用係のちゃんみなです。
気がつけばとんとブログ書いていませんでしたね。GW以来。
気がつけばイベント目前。今日の夕方には京都行きの新幹線に乗っている予定です。

明日の話をしたいのですが、その前にひとつだけ。
豚骨会、冬コミ受かりました
30日 東フ-27bです。
よもや初めての申し込みでスペースをいただけるとは。コミケ大好きな私にとって、本当に嬉しい出来事です。
女性向け男性向け、オンリーオールジャンル問わず、一番好きなのはやっぱりコミケで。他のイベントならなるべく短く済ませたいと思う待機列ですら愛おしい。私の人生の1/3はコミケと共にありました。
そんなコミケに、サークルとして参加が出来る。本当に嬉しいです。当日に向けてがんばっていきます。

さて、目前のイベントですね!
来る明日、11/3 文々。新聞友の会
豚骨会のスペースは緋-53です。記念すべき1stCD「Speedholic」を頒布します。
クロスフェードも公開していますので、よしなに。

そして、直前ではありますがもうひとつ!頒布物があります。

文ストラップ

こちら、射命丸文のイメージストラップになります。ストラップとイヤホンジャック、両方あります。
ひとつ300円での頒布を予定しています。
CDの横にちょこんと置いておきますので、もしよければ実物を見にいらしてくださいね。
天然パーツを使っているので個体差がありますが、文っぽい感じに作れたと思っています。

それでは、告知ばかりになってしまいましたが、今日はこの辺で。
明日はどうぞよろしくお願いいたします。
コメント:0 トラックバック:0
2013/11/01(金) 11:23
主任(あきつ)
はい、主任です。

つい先日のことなんですが


無事 入 稿 を終えました


無事CDを出せそうです!
初参加でCD落として頒布物が無いという最悪の事態は避けれるかと

さてさて、度々の宣伝になりますが!
11/3の第百二十八季 文々。新聞友の会にて
スペース緋-53 豚骨会
豚骨会1stCD「Speedholic」を頒布させて頂きます!!
頒布価格は500円となります

特設サイトあるよ

CD内容なんですが
射命丸文の楽曲に焦点を当てた5曲入りのボーカルアレンジCDになります。

初めてのCD製作で色々手さぐりでしたが、メンバー全員で頑張って作ったので
是非聴いて下さると嬉しい限りですヾ(☉ㅅ☉*) ノ゙


や れ る こ と は や っ た


まぁ心残りがあるとすれば製作に手がいっぱいで楽器の練習があまりできなかったことですかね・・・
1トラック目とかぶっちゃけ恥ずかしい


クロスフェードデモ作ったので聴いて行ってくださいな(`☉ω☉´)






入稿終わったし艦これ解禁するかな・・・とか思ったらメンテ中ですと
コメント:0 トラックバック:0
QR



