『正直言って豚肉より鶏肉の方が好きです。』

( ´ω`)。。(豚骨会のブログのようななにか)

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

豚骨会

Author:豚骨会
豚骨会ブログです

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/10/27(日) 11:57
主任(あきつ)
どうも主任です。元気ですよ☆ミ

なんと、11/3日に頒布させていただく豚骨会初のCD
Speedholic特設サイト完成しました!!!

Speedholic特設サイト

作業もいよいよ大詰め・・・といいたいんですがまだまだ作業が残っています。
ですが必ず間に合わせるんでご期待ください!

11/3日当日は緋-53のスペースでお待ちしております!よろしくお願いしますヾ(☉ㅅ☉*) ノ゙




あきつ
コメント:0 トラックバック:0
2013/10/24(木) 00:02
監査役(おりは)
どうもご無沙汰しておりますガンスリンガーおりはです。
いやーランク上がらなくて辛いっすわー・・・ってこの話はツイッターでアホみたいに書いてるのでいいや。

先日、遂に文々。新聞友の会のサクチケが届きました。
例大祭みたいなシールタイプとかを想像してたんですが
スタンプカードを模した形式になってて面白いなーと思いました。
去年の秘封オンリーといい地方の即売会ってこういうのに力入れてるイメージが付きそうです。

いよいよ来週末にはCD頒布!ということで製作も佳境に入っております。
出来上がってきたものを目にすると「いよいよか」と楽しみなところもあるんですが
「本当に間に合うよな?」と心配になるところもあります。
さすがに初めてのサークル参加で頒布物なしとか嫌なんで意地でも仕上げる所存で
メンバーはスパートをかけています。

ア、ハイアソンデバカリデスミマセン・・・

ちなみに冬コミも申し込み済みです。受かったら今回のCDを持ってくのは確定ですね。

後私事ですが、来年の例大祭にてこことは違う別のところでちょっと出番があるようです。
機が来たらこちらでも宣伝するつもりでいますのでよろしくどうぞ。

ではまた次の機会に。たぶん冬コミ当落発表あたりかな?
コメント:0 トラックバック:0
2013/10/05(土) 19:47
係長(ほりおか)
ス、スポンサー広告を表示しないように更新しただけなんだからねっ!(挨拶
ほりおかです。

はい、「文々。新聞友の会」まで一月切りました。
ヘーイ提督ゥー!進捗どうデスカー!?

豚骨会ですが、きわどいところに来てます。
なんとかリリースできるよう引き続き尽力していきます。

さてさて、配置なのですが「緋-53」になります。
すぐ近く(緋-55、56)にあの「幽閉サテライト」さんです。
びっくりです。
ちなみに私は「レプリカの恋」「月に叢雲華に風」が好きです。

あ、そうそうここまで書いといてアレですが私、ほりおか11月に京都に向かえません
サークルに献上した私のヘッドホンが当日いる予定となっております。
メンバーはあきつさん、おりはさん、Atoさん、みなさんが当日いる予定です。

どうでもいい私の近況ですが、9月に続いて10月も忙しくなりそうです。(仕事が)
あと最近はガンプラ以外にもコトブキヤさんのフレームアームズ組んでます。
フレームアーキテクトTYPE001、まじおすすめ。スイスイ組めるしよく動く。
5個も買っちゃった。

コトブキヤさんのトンデモ武器シリーズも買ってみるかな…グレイヴアームズとかパイルバンカーとか、ゼンマイ式チェーンソー、ガトリングガンとか…。

生まれ変わったらメカデザイナーになってみたい。
ほりおかでした。

コメント:0 トラックバック:0
QR



