『正直言って豚肉より鶏肉の方が好きです。』

( ´ω`)。。(豚骨会のブログのようななにか)

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

豚骨会

Author:豚骨会
豚骨会ブログです

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/08/17(土) 15:25
係長(ほりおか)
土曜の昼からこんにちは。
係長のほりおかです。
ちなみにタイトルは今回の本文とは一切関係ありません

―――――――――――――――

C84に参加された皆様おつかれさまでした。
私は普通に仕事でした。
(というより人混みが苦手なのでイベントは参加したことないのです)

会社の後輩に誇り高きコミケ戦士が何人かいた模様で、初日の設営からラストの片付けまでフルに出た猛者もいたそうです。
(ちなみに私は会社ではガノタである以外オタ的な趣味は隠してます)

そして委託で注文したものが今日届いてホクホクしております(´ω`)
TUMENECO、豚乙女などの大好きなアレンジサークルに東方心綺楼のOST、そして…

th14 東方輝針城。

ちなみに今これを書いてる時点ではまだCDのインポートが終わっていなくて輝針城のインストールはまだまだ先になりそうです。
神霊廟はイージーとはいえ奇跡的に初見でクリアできたのですが、果たして今回はどうなるか…。


―――――――――――――――


さてさて、あきつさんも書いていますが11月の天狗オンリーに向け、作業も着々と進んでいる!……はずです。(小声)
そしてTwitterでも報告しましたが私ほりおか、齢28を前に

作詞することになりました。


(;´ω`)。。(なんだろう、30くらいになった時に黒歴史になって頭抱えてるのが見えるんだけど)
(;´ω`)。。(それに俺最初マスコットみたいな扱いだったよね?いつの間にこんなことに…)



とか言いつつもノリノリでやってますw
最初は邦楽で聴き慣れた好きな曲をベースに色々なフレーズに組み替えてみるところから始めて、徐々に東方原曲にシフトしていってます。
やってみると楽しいですね。脳内でプログラム組んでるみたいな感じで。
(後に黒歴史になるかもしれないと考えると汗が出てきますが) ←しつこい

うちの作詞陣は若いので、ここらで大人の違いを見せられればと思います。
(ここまで書いた中で大人の違いを感じる要素は皆無なことに目を背けつつ)

いつお披露目になるかはまだ未定なのですが、その時はまたTwitterおよびこの場で報告という形になると思います。
これに関しては楽しみにされると恥ずかしいので、頭の片隅にでも埋もれさせておいてください。
そして御報告の時にでも思いだしていただければと。


ちなみに1stミニアルバム。
ジャケ届きました、非常に良い感じです。
そしてタイトル決まりました。

正式な告知はもう少し先になるやもしれませんが、お楽しみに。
(正式な告知はやっぱり会長かあきつさんがやったほうがいいよね)


昨日から夏期休暇を2日使用しての4連休を満喫しているほりおかでした。
さて、私は本文で「ちなみに」と何回言ったでしょう(´ω`)
コメント:0 トラックバック:0
QR



