『正直言って豚肉より鶏肉の方が好きです。』

( ´ω`)。。(豚骨会のブログのようななにか)

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

豚骨会

Author:豚骨会
豚骨会ブログです

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2013/07/31(水) 02:08
主任(あきつ)
どうも主任です。お久しぶりです。
そこそこ忙しいですけど、元気です。
元気です。はい。

このクソ蒸し暑いなか皆さんは如何がお過ごしでしょうか。

私はね、元気にやっておりますよ。
でも正直ちょっとだけ言わせて頂くと
ただでさえ調子が悪かったオーディオインターフェースが動いたと思ったら明後日の方向に走り出すわ、
PCまでもが拗ね始めて、ノイズを乗せ始めるわで憔悴しきっております。はい。もう死にたい


ではグダグダと豚骨会の方の進展を報告させて頂きましょうかね。

...続きを読む

コメント:0 トラックバック:0
2013/07/22(月) 20:51
監査役(おりは)
どうも気づいたら豚骨会の監査役に昇進していたおりはです。

ライブ遠征やらガンストやらに明け暮れてたら色々あってこのように・・・ってのはさておき、

文々。新聞友の会へのサークル申し込みが
(ほぼ)完了しました。


申請内容に不備がない、かつサークルカットを無事期日までに提出できれば、
晴れて初めてのサークル参加となります。

曲の方もアレンジ班が頑張ってちゃんと進んではいるので、こちらとしてもバックアップをきっちりやりたいですね。

以上、報告でした。
コメント:0 トラックバック:0
2013/07/21(日) 18:21
会長(まにこ)
あついぜ、なついぜ。

どーも、会長でござります。お久しゅうです。

今日は宣伝らしきものを、もにょもにょしに来ました。(・ヮ・)

まにころぐ。

↑会長の個人ブログとかつくったったーー!いえい!

ライブとか個人的な事とか宣伝とかオールマイティマイノリティ(意味不)にやって行く予定でござります。
こちらもチェックして下さると、とっても嬉しいです(*゚Д゚*)ノ




こう暑いと冷たいものが食べたくなるよね。
奥さん、そこでアイスラーメンです!!!!(地雷

あれ、やってみたんですけど、うん。
夏には冷やし中華を食べようね。

一人ラーメンと一人焼肉がまだ出来ないので悔しいです。
ラーメン食べに行きたいので誰か連れて行ってください。(投げ

豚骨会の音源も徐々に出来上がってきております。
秋に公開できるのがホント楽しみですーーーー!!!!(・ヮ・)

所で私はガリガリ君を食べると歯が痛くなり、食べれません。
よろしくお願いします。



manico
コメント:0 トラックバック:0
2013/07/20(土) 14:44
係長(ほりおか)
おひさしぶりです。
豚骨会のNo.2(年齢面で)、係長・ほりおかです。

2ヶ月ほどご無沙汰してました。
(TwitterやFacebookには出没してましたがネタの大半はそっちに投げ込んでしまっていたので…)

私的なお話しですが、ここ2ヶ月の間、中間管理職の辛さを嫌というほど味わいました…w
平社員だった頃が懐かしい……。
(あ、豚骨会の話ではないです念のため)

また最近、自宅のリフォームが一通り終わりまして、新しい部屋に移動しました。


( ´ω`)<ねんがんの 12じょうのへやをてにいれたぞ!

ニア 「してでもうばいとる」

(;´ω`)<な、なにをするきさまらー!


冗談はさておき、とにかく快適です。
日本酒用の冷蔵庫が置けるようになったのがとにかく大きいです。
運搬中 日本酒用冷蔵庫


( ´ω`)<ねんがんの にほんしゅようのれいぞうこをてにいれたぞ!

ニア 「してでもうばいとる」

(;´ω`)<な、なにをするきさまらー!


……さすがに2回も同じネタはねーわ……(´ω` )

ともかく、豚骨会の打ち上げや宅飲みオフの会場として良い候補地ができました(´ω`)

―――――――――――――――――――――――

そして、あまりこちらではお話しできていませんが、サークル活動の方ですが、少しずつ少しずつですが、前に進んでおります。
出来上がってくる曲を聴いて、期待感がどんどん高まっております。この先が楽しみ。

ほりおかでした。
コメント:0 トラックバック:0
QR



