『正直言って豚肉より鶏肉の方が好きです。』

( ´ω`)。。(豚骨会のブログのようななにか)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

豚骨会

Author:豚骨会
豚骨会ブログです

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2014/05/09(金) 23:32
監査役(おりは)
そう!わたしはたかのめええええ!

はいどうもリューシャちゃんの戦績がさっぱり伸び悩んでいるおりはです。
という前置きは置いといて、

例大祭、豚骨会では新譜が発売されます(詳細はHPから特設をチェックだ!)が、
実は今回、私は他のサークルのとこでもちょこっと参加しています。

それがこちらに-33a「いつものフロント」です。

Liz Triangle様とCrest様の楽曲をテーマとしたイラストとSSの合同本が1冊出ます。
こちらに1枚イラストを提供しています。
(ひっさびさに絵描いたもんでもともとのセンスの無さがさらに浮き彫りに・・・)

よかったらこちらも手にとって見てみてください。
以上宣伝でした。
コメント:0 トラックバック:0
2014/02/08(土) 09:59
監査役(おりは)
闇に飲まれよ!(お疲れ様です!)
というわけでどうもおりはです。

なんでこんなアイドルソシャゲな始まりかというとちょっとわけ、というか宣伝がありまして。

明日2/9に大阪でアイドルマスターシンデレラガールズのオンリー即売会
シンデレラステージ2step」が開催されるのですが、
こちらに私が所属するプロダクション(ギルドのようなもの)が他のとこと合同で本を出すことになりました。
で、これにちょっとしたアンケートということで、私が書いた文章がちょろっと載ってます。

ろくなこと書いてませんけどもし来れるような方がいましたら手にとっていただけると嬉しいかなと。
スペースは青04「蘭子プロVS幸子プロ(大嘘」です。

当日は私も遊びに行く予定です。
「折角だし見に行ってやるか」なんて奇特な方がいましたらよろしくお願いします!



さーて大阪行ったらガンストやるかー←
コメント:0 トラックバック:0
2013/12/29(日) 02:44
監査役(おりは)
どうもご無沙汰しております、おりはです。

ええ、今まさにコミケ遠征の準備の真っ最中です。
こういうときは関東勢がうらやましいですなー・・・

というわけで、豚骨会、C85受かってたってのは前の会長の日記のとおりなんですけれど、
ここで当日の頒布物のお知らせを。
豚骨会としては、文々。新聞友の会にて頒布したCD、Speedholicを頒布します。
追加で出せたら出そうみたいな案もあったんですが間に合いませんでしたごめんなさい。
他に、委託頒布のCDが2枚あります。

・Speedholic(500円)←豚骨会のCD
・Amaryllis(500円)←Berg Heißer Frühling様からの委託
・ExileDoll(500円)←MatsuYani様からの委託

豚骨会は、上記の3作品を30日東フ-27bにて頒布します。

もしかしたら当日みなさん作成のアクセサリー系も出るかも・・・?
また、当日スペースには まにこ みな おりは の計3名がいる予定です。
よかったら足を運んでみてください!

当日を楽しみにしております!
コメント:0 トラックバック:0
2013/10/24(木) 00:02
監査役(おりは)
どうもご無沙汰しておりますガンスリンガーおりはです。
いやーランク上がらなくて辛いっすわー・・・ってこの話はツイッターでアホみたいに書いてるのでいいや。

先日、遂に文々。新聞友の会のサクチケが届きました。
例大祭みたいなシールタイプとかを想像してたんですが
スタンプカードを模した形式になってて面白いなーと思いました。
去年の秘封オンリーといい地方の即売会ってこういうのに力入れてるイメージが付きそうです。

いよいよ来週末にはCD頒布!ということで製作も佳境に入っております。
出来上がってきたものを目にすると「いよいよか」と楽しみなところもあるんですが
「本当に間に合うよな?」と心配になるところもあります。
さすがに初めてのサークル参加で頒布物なしとか嫌なんで意地でも仕上げる所存で
メンバーはスパートをかけています。

ア、ハイアソンデバカリデスミマセン・・・

ちなみに冬コミも申し込み済みです。受かったら今回のCDを持ってくのは確定ですね。

後私事ですが、来年の例大祭にてこことは違う別のところでちょっと出番があるようです。
機が来たらこちらでも宣伝するつもりでいますのでよろしくどうぞ。

ではまた次の機会に。たぶん冬コミ当落発表あたりかな?
コメント:0 トラックバック:0
2013/07/22(月) 20:51
監査役(おりは)
どうも気づいたら豚骨会の監査役に昇進していたおりはです。

ライブ遠征やらガンストやらに明け暮れてたら色々あってこのように・・・ってのはさておき、

文々。新聞友の会へのサークル申し込みが
(ほぼ)完了しました。


申請内容に不備がない、かつサークルカットを無事期日までに提出できれば、
晴れて初めてのサークル参加となります。

曲の方もアレンジ班が頑張ってちゃんと進んではいるので、こちらとしてもバックアップをきっちりやりたいですね。

以上、報告でした。
コメント:0 トラックバック:0
NextPage
QR



