『正直言って豚肉より鶏肉の方が好きです。』

( ´ω`)。。(豚骨会のブログのようななにか)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

豚骨会

Author:豚骨会
豚骨会ブログです

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2015/02/09(月) 21:12
主任(あきつ)
お久しぶりです、あきつです。

表題の通り、豚骨会を脱退しました。
一身上の都合になります。

ありがとうございました。

あきつ
コメント:0 トラックバック:0
2014/10/13(月) 21:58
主任(あきつ)
紅楼夢お疲れ様でした!
天気も台風が接近しているとは思えなく、青空が見えるほどで何よりでした!
クッソ暑くてシヌカトオモッタ

現段階で日本縦断中なので皆さんお気をつけてくださいね…


当日スペースこんな感じでした。
Bzta3.jpg


視聴じゃねぇよ試聴だろ(当日気が付いたしにたい)

あらまぁ可愛いばんきちゃんの売り子が

当日お手に取って頂いた方ありがとうございました!
買った時に前回のCDの感想言ってくれる方もいて本当に嬉しかったですっ

あと今回視聴をPCでクロスフェード表示させるって試みをやったのですが
聴いて下さる方側からしたらどうだったんでしょうかね…逆にわかりにくかったかな?

よろしければ新譜の感想をよろしくお願いします!
こちらへのコメントでも、Twitterででもいいので!モチベめっちゃ上がりますので!!

Twitterでのつぶやきは『豚骨会』ワードをいれてくれると非常に助かります。
エゴサで見ますので<☉><☉>カッ


そして告知になるんですが11月2日に京都でおこなわれる
科学世紀のカフェテラスに参加します!


新 譜 出 し ま す


今頑張って作ってます…是非楽しみにしてくだせぇ……
スペースは紀31になります
秘封オンリーのインストCDを予定しております、よろしくお願いします~!
コメント:0 トラックバック:0
2014/10/10(金) 21:25
主任(あきつ)
はいこんばんは。ご無沙汰しております、主任のあきつです。

「勇気が未来を連れてくる。」
そんな言葉に背中を押されて今日も過去から未来へ遡ってるわけですが、
今回も途中に道しるべを残せたんじゃないかと思ってたりするあきつさんです。

はてさて、新譜の宣伝の前に
台風が近づいてきてますね。それもまた勢力が強いとのことで。
遠征の方も多いと思うのでお気をつけていらしてくださいね。
スピードが遅いみたいなので当日は大丈夫そうですが、
後日帰れなくなったりとかしそうな雰囲気なので、万一の時の宿とかも考えた方がいいかも…?

長すぎる前置き。そろそろ本題に入らないと怒られそうな気がするので仕方なく本題に入りますが
当日は新譜は勿論、旧譜2つも持っていくのでまだ持っていない方は是非お願いします!

さて、当日持っていく新譜「少女∀」の紹介をさせて頂きます!
特設サイト
↓クロスフェードデモ


内容紹介させていただくと、
早いですハイ。そこまで意図してなかったのですが早いです。
CDの平均BPM190越えてました()

収録の際「作ったの誰だよ、早ぇよ弾けねぇよ」って終始言っていました。
自分が作った3曲は珍しくプレベでガシガシ弾いてみました。宅録なのに体力使い果たしましたね()
あとバッキングギターは自分が弾いてたりします。前よりはマシになったんじゃないかな・・・よかったらその辺りも聴いて感想下さったら嬉しいですw
録音の話は下の方でするので興味があったら「続きを読む」をポチっとお願いします。

今日はこの辺りにしますかねー。新譜出した後に気がむいたら一曲ごとに思い入れとか話してみるかもしれないです。

ここからは豚骨会ではなく、あきつ個人の話になるのですが、携わらせて頂いたサークルさんの新譜を紹介しようと思います。
是非そちらも手に取って頂けると嬉しいです!


Berg Heißer Frühling【え-1a】
お誕生日席です、ちくしょうおめでとうございます。
今回はボーカル曲のミックス、全曲マスタリングをさせて頂きました!
特設サイト
↓クロスフェードデモ



MatsuYani【い-13b】Tea break
ドラムのレコーディングを4曲させて頂きました!
録ってる時から「ええ曲じゃの…完成したらやばそう」とある程度身構えてたんですが、
完成音源が上がって聞かせて頂いたら・・・・・・ビビりましたね。ヤバいですよ、超良いですよ!
特設サイト
↓一曲ショート版



こんな素敵な作品たちに携わることができて感謝です…
あ、冬コミの依頼とか募集してるので!是非に是非に(


なんか思いの外長くなったんで機材の話とかしなくていいかなとか思ったんですが、
こっから後また忙しくなりそうなんで書いちゃっておきますわ。
機材分からない人にはてんで意味が分からないけど、
機材分かる人からしたら薄っぺらい中途半端な記事が続きますヽ(´☉ω☉`)ノ

...続きを読む

コメント:0 トラックバック:0
2014/08/27(水) 00:07
主任(あきつ)
気が付いたら8月おわりそうですね。死しか見えないですね、ハイ。
夏コミお疲れ様でした。そして紅楼夢、秋例大祭(秋例大祭は豚骨会参加しません)が近づく中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
こちらは夏バテと冷房病とコミケ疲れでくたばってる主任のあきつになりますヾ(☉ㅅ☉*) ノ゙

さて、いったん告知挟みますが、豚骨会、紅楼夢「う-12b」 のスペースになりました!有難う御座います!
詳細については近々会長から告知がいくかなと。色々たくらんでますよ(
会長…後のことは任せましたぞ・・・(チラチラッ

追記にて機材トーク(ドラムRec)中心の話をすると思います(書きながら考えてるとか言えない)
興味が無い人は見ても面白くないかなーとw

興味がある人は追記へ(大した話シナイヨ)

...続きを読む

コメント:0 トラックバック:0
2014/07/13(日) 01:23
主任(あきつ)
おひさしぶりーふ。更新さぼってすみません主任です。

今日はインストアライブに行ってきました、1年ぶりのライブだぜ!
締め切り?知らない子ですね。いい今からがんばりますし。


インストアライブとあってとにかく近い。にあーざこんぷさん。
柵とかあるはずもなくエフェクターボードがむき出して靴からの距離5cm
859987124.jpg
怖くて飛べませんでしたw

そして幸せな時間が過ぎ、トークショーで何も考えずに正座してい聞いてました。
まぁそうだよね。足痺れるよね。周りの人ゴメンナサイでした。。。

その後は3人で河童本舗へ。
860002656.jpg
ここのラーメンと餃子はマジオススメです。いやほんと。関西来たら行きましょう。


さてさて、夏コミですが。
上手くいくとギュインギュインしたロックロックなCDを出す予定であります。
相変わらず色々新たな試みもして挑戦していってるので是非お楽しみにしていてくださいな(

出せる見込みが付いたらまた告知させて頂こうと思います。
委託で置かせて頂く予定であったりしますので。


ではでは。修羅となってきますね~~~
コメント:0 トラックバック:0
NextPage
QR



